んだば、東京☆~~ヾ^-^)
今日あと数時間後に家を出たら、四日間か??東京離れます☆~~ヾ^-^)正確には初日の半日はまだ都内にいることになるんだけど。。。今こうやって家にいる時間がなんだかとっても名残惜しくて、眠れずにおります( ̄∇ ̄*)ゞなので、【スウィングガールズ】観ております☆もう何度目かな、、、何度観ても面白いね(⌒∇⌒)っていうか、、、やっぱり方言萌え~~~だ(*´∇`*)朝からずっとつけっぱなしのラジオからも、ジャズが流れてていい感じ。。。明日起きれなくなるのがツライから、そろそろ寝なきゃ…でももう少し…久々に【CATMAN】が観たくなってyoutubeで探したら、アッサリ見つかりました。やっぱり最高にクールだね(⌒~⌒)以前ずっとつけてたネックレスをつけなくなって、もう一年くらいになるのかな・・・チェーンを引っ張り出してリメイクしてみました(-ω-)/アメブロ…どうなんだろ(-ω-;)