ゼロヨンチャンプ
最近、パソコンのエミュレータで【ゼロヨンチャンプRX】やってます(-ω-)/ちなみにSFC版です。。。やったことがある人はおわかりの通り、このゲーム、レースゲームの癖にレースよりもミニゲームが…(*´ェ`*)その中のパチンコ屋でパチンコしてる画面です(・ω・)ノ設定が甘いので、自動打ちにしたら放置プレイです( ゜∀゜)盤面にはおねーちゃんが書かれてるわけですが、『ニューハーフにしか見えない(;´∀`A"』という一言を聞いてから、俺もニューハーフにしか見えなくなりました(-ω-;)本来のレースの腕前は…聞かないでくれ~~~~~((((((ノ゜�゜)ノチューンドMR-2、レガシィにチギられるの巻。。。。