やべーヽ(;´Д`)ノ
スタジオが早い時間しか空いてなかったんだけど、仕事もまぁ定時に上がれるだろー、、、(´∇`)と踏んだのがまずかったΣ(- -ノ)ノ終業15分前に、追加の作業がΣ(゜д゜lll)結局残業 つД`)・゜・。・゜゜・*:.。しかも頼みに来た奴、礼も言わずにいきやがった…( ̄^ ̄)凸もう二度とやってやらん。。。。5キロの道具担いで駅まで走って、駆け込みでりんかい線、駆け込みで有楽町線、、、したら車内放送で西武線で人身事故とか言ってるぞ(」゜ロ゜)」遅れるのかー!もう間に合わないのかー!(´・ω・`)ショボーンあ。今日のお昼ご飯は、チャーハンと五目焼きそばとサラダでした(。・_・。)占めて550円也(・ω・)ノ腹苦しかったデス。。。