侍パンクス
朝焼けが綺麗だな、、、と思ったら、携帯のカメラを切り忘れたようでΣ(゜д゜lll)気がついたら午前9時の時点で携帯のバッテリーは警告表示(; ゜Д゜)携帯のない昼休みとはかくも暇なものなのだなぁ、と(-ω-)他のことしよーにも、荷物 は置いてきちゃったしな。。。ま。ヽ(冫、)ノというわけで現場の帰り道を我が社のパンクス君と帰ってきました(-ω-)地下鉄でおバァちゃんに爽やかに席を譲り、速攻で『結構です』とピシャリされたΣ(゜д゜ノ)ノ…彼も気まずかっただろうが、傍から見てる俺も気まずかったぞヽ(;´Д`)ノ 帰り道、軽く、、、のつもりが大いにだらだらと飲んできました(-ω-)音楽も仕事も、共通点多いのでね(。・ω・)σ彼が博識なトコも、個人的にはかなり好きです(・∀・)♪+.゜酒が減るペースが絶妙なんよな(´ε`;)なくなりそうと思うと相手がまだ残っており、相手がなくなりそうな時は自分が消化できてない、どちらかとも微妙に帰ると言いだせない、そんな飲み友いませんか??色んな話できたし、彼のバンドの音楽にも触れたし、色んなコト考えたさせられたし、きっと色々考えさせた(-ω-)いつかメンバーで観に行ったらいい刺激になるんだろうけど、何となく、、、かなゎなそうな気がするな(; ゜Д゜)