1月13日☆晴
実に3年半ぶりの現場復帰よ(≧∇≦)b 何がなんだかわからねーヽ(;´Д`)ノ お昼に幕張メッセで知るヒトぞ知る、【まん福】に行って来ました(・ω・)ノとんこつしょうゆラーメン+おにぎり(チャーシュー)がお気に入り(*´∇`*)なぜ知るヒトぞ知る、なのかと言えば、基本的には業者専用だから≧(´▽`)≦前は現場専門だったのでお世話になってたんだけど、すっかり最近は、、、、ということで、イメージが膨らみすぎていたらしい( ̄Д ̄;;ラーメンとしての完成度はあんまし高くなかった(麺が固まってたり、ゆで過ぎだったり)。。。けどまぁ、まさに怒涛のごとく押し寄せる飢える職人どもを相手にするには、味よか回転率重視になるのかもねぇ(-ω-;)それよか俺の仕事ぶりが、まったくもって美味くなかったヽ(;´Д`)ノ なので今日はこのへんで。。。。。。(o・・o)/~