12月25日☆晴
今日もこっそりと動き回っておりました(・ω・)ノ何もしていない時間なんてなくなってしまえヽ(`Д´)ノというわけでいそいそとスタジオへε=ε=(o ・ω・)o決してギリギリの時間に出たわけじゃないんだけど、なぜかギリギリの到着でございます。。。前半はクリックに合わせて、最近執り付かれたようにやっているフレーズの反復(-ω-)基礎練っちゃージブンとの戦いでございますのぅ。。。いかに飽きないように練習するか??・・・集中してやる、以外にはないのでございますなヽ(;´Д`)ノ 単調なフレーズにひとつひとつパーツを足して、フレーズを固めていく。。。残り時間15分っていうとこで、なんとなくフルセッティングヾ(゚ω゚)ノ゛久々に一人でドラムソロやって遊びました( ̄▽ ̄*)ゞしたらねぇ、このところの執拗な基礎練が功を奏しているのか、手も足もびゅんびゅん動くんだねぇ(*´ェ`*)うまく行かない時も自分の足じゃないような感覚に捕らわれるけど、今日は今日で自由に動きすぎて自分の手足じゃないみたいな。。。。(・ω・;)いやぁ、気持ちよかった(*´∇`*)んで、、、、今日は歯医者さんです(・ω・)ノスタジオより前に入らないのは、どんだけうまく治療してもらっても、口元の違和感から集中力が落ちるからです(-ω-;)これ、待合室。。。今回も大量出血でした(ー”ー;)やっと年末年始の予定の目処が立ちましたv( ̄Д ̄)v俺には冬休みはなさそうです(≧∇≦;)まぁこんな景気なんでね、忙しいのはありがたいことでございます(-m-)”それでは今日はこの辺で。。。。。。。。。。。。(o・・o)/~