12月6日☆晴:日記番外編
先日終了しました、Children riot☆ 大成功\( ~∇~)/☆ ありがとううあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ です(〃´・ω・`)ゞ んでね。。。 その時に、マイミクさんであり、 脅威のDUSt全通をしてくれているあこさんに、 お祝いを戴いて(去年のChildren riotでも戴いたm(_ _"m))、 そのまますこーんと当日は打ち上げで潰れてしまい…ヽ(;´Д`)ノ 大ちゃんに預かってもらってたブツを、今日受け取りましたv(・_・) 遅ればせながら画像をのっけさせて頂きます('∇^d)☆ 祝!主催イベントのお酒☆ 中にビー玉が入っててお洒落(*/∇\*)また開けられないお酒ですね(*´∇`*) 入浴剤☆ 『主催ライブお疲れ様でした』の文字が嬉しいですね( ;∀;) …勿体無くて使えない~~~ってなモンだ。。。。。 あこさん、本当にどうもありがとう.。゚+.ヽ| ゝ∀・*|ノ。+.゚ これからもDUStをよろしくお願いします(≧∇≦)ъ そして画像の掲載が遅れまして、誠に申し訳ありませんでした(-m-)”☆;:*:;☆;:*【* ・ェ・*】*:;☆;:*:;☆前回のChildren Riotでは、皆様の御厚意に賜り、 \11600 の募金を集めることができましたm(_ _"m) 僅かなお金、、、、なんて思ってはいません、 みんなそれぞれの、『それなら少しでも…』って言う気持ち、ガンガン伝わってきます('∇^d)☆ 産まれた国が違うだけで、 文化の違いだけで、 宗教の違いだけで、、、、 虐げられている幼い命、幼い心、大きな未来が食い潰されています。 協力してくれたお客様、ありがとう☆ 協力してくれたバンドメンバー、ありがとう☆ 協力してくれたスタッフ、ありがとう☆ たかが振込み用紙一枚、、、、 でも、皆様の【キモチ】を、 不肖嶽人、お届けする役目を終えさせて戴きました(-m-)” 皆様の厚意に心より感謝致します。 弱者が虐げられるのはおかしい。 おかしい世の中なら、是正すべきでしょ。 そのためにチカラが貸せるなら、未来のために幾らでも貸してやらなきゃな('∇^d)☆ 明日に立ち向かうには、チカラがいるんだ。