11月16日☆晴
人間の本質って、きっと離れた時に見える。本性を知った時でも変わらぬ気持ちでいられたら、それはホントの自分のキモチ。。。君は僕を、僕は君を、きっと一生、、、許すことなど出来ないだろう。。。なんつってな(⌒▽⌒)⌒つ´∀`)つ*:..。o○☆*゚¨゚○○*:..。o○☆*゚¨2009年11月16日13:24(; ゜Д゜)またハズレのカップ麺を買ってしまった…(+д+)マズー【お客様は我が味の師なり】って…ヽ(;´Д`)ノ アンタ一体、何を学んだんだ。。。こういう店とのタイアップものは危険だねぇ(;´Д`)リアルのお店は美味しいのかも知れないけど、完全イメェヂダウンですがな( ̄~ ̄;) おやつの歌舞伎揚げは、相変わらず定番の美味しさでございます。。。午前の仕事が押したせいで昼寝できんかった…睡眠不足でお肌荒れチャウ(;´д`)ゞ ⌒つ´∀`)つ*:..。o○☆*゚¨゚○○*:..。o○☆*゚¨2009年11月16日22:08(*´ο`*)=3 二ヶ月、気張ったぞぇ☆コレでoverです(-ω-)/ちと巨大なお支払いがありましてのぅ(-ω-;)まぁ今月もまた、節約しないといけないんだけど、、、それでも気分的には、肩の荷が下りた気分ですゎ(*´Д`)だからというわけじゃなかろうが、今日の夕日もまた綺麗だった(o゚◇゚)o⌒つ´∀`)つ*:..。o○☆*゚¨゚○○*:..。o○☆*゚¨今日は一日、アタマの中にコレが流れてたんだ…暗闇に立ち向かう勇気をくれたのは、あなたでした、、、いつも☆言ってみたいよね(・∀・)☆それでは今日はこの辺で。。。。(-ω-)/