Dead eyed Spider☆
というわけでライブ行ってきました(* ^ー゜)b昨日に続いて、二連戦だぜぃv( ̄Д ̄)v感想の前に、、、残念無念なお知らせが。。。今朝、es_silenserってカメラアプリを入れて、一日、、、仕事中もライブの模様も撮影したんです、、、が(-ω-;)全部、撮れてませんでしたΣ(゜Д゜;噂に聞いてた、致命的なバグ、、、これのことかΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)Dead eyedに紹介してくれた拓さんお薦めの、【綺麗なドラムセット】も、一杯撮ったのに、、、無念 つД`)・゜・。・゜゜・*:.。気を取り直して、余韻覚めやらぬ四ッ谷からの帰り道でございます(-ω-)今日のイベントの主旨だったんかな、UK/USのハードロックが集合したような感じ☆基本、みんなバカテク…、、、ノッてるんだけど、丁寧に弾いてる(・ω・)演奏中の笑顔が素敵過ぎる(*ノ▽ノ*)見た目はまさに【ハードロッカー】な感じのメンバーさん、皆様とても気さくに話していただいてm( _"_ )m箱についてスグに入るではなく、箱の前で今日呼んでくれた拓さんと話をしてたら、、DESのドラム、古谷さん登場|ω・`)ノ 第一印象はめちゃくちゃレスラー角田でしたが、口を開くとこの上なく感じの良い方でビックリ\( ~∇~)/どーしてこーもドラムをやってる人っていうのは低姿勢なんだろうヽ(;´Д`)ノ 見習わねば。。。せっかく画像を撮ったのに魅せられなくて残念な古谷さんのセットは、バンド名が入ったツーバスの上にロートタム、スプラッシュとベル…、、、持込のシンバルはクラッシュとライドとチャイナと、、、なんとパイステの30インチの銅鑼Σ(- -ノ)ノサイトにレコーディング時のセットが載ってたので、参考に転載☆ライブ中は最前で。。。携帯片手に失礼しました( ̄∇ ̄*)ゞ終了後、拓さんがギターの関根さん、ボーカルの千田さんに紹介してくれました☆関根さんは機材の撤収に追われる中、話を聞いてもらえて…噂は聞いてたんだけど、イケメンなんだなぁ、この人はw( ̄△ ̄;)wライブ終わってからもカッコイイって、神様は平等ではナイ。。。千田さんともバンドの話をして、ガッチリ握手させてもらっちゃった~(*´∇`*)CLIMBの貴充くんに感じが似てるなぁって思ったけど、大人~な雰囲気がむんむんと(*/∇\*)ベースの青島さんとは、残念ながら絡めなかったんだけど。。。もしかしたら、いつか、、、対バンも??それまでにどれだけ磨かなきゃいけないんだ、俺(;´д`)ゞ☆Links☆Dead eyed spiderhttp://www.deadeyedspiderhp.com/Bloghttp://deadeyedspider1.blog21.fc2.com/?mやっぱりツーバスのセット持込は素敵だわぁ。。。先日のDUStミーティングの時にも話題が出たし、ちょいマジで考えないとなぁ~( ´△`)