決まったぁーd(`・ω´・+)
俺が選ぶのは、何故かどっか変な家、らしい(;´∀`A"今回もちょっと変な家、思い切って決めてきた( ̄‥ ̄)=3…写メ忘れたけど( ̄▽ ̄*)ゞていうか、勢いに任せて転出届とかも出してきた(・ω・)ノまだ一カ月は今の家にいるんだけどね( ̄▽ ̄*)ゞこれで、お気に入りのスタジオまで徒歩10分ヾ(・∀・。)ノ麻琴と神が住む街までバスで一本ヾ(・∀・。)ノDUStのスタジオまで電車で一本ヾ(・∀・。)ノそして…家賃、15000円カット(従来比)O(≧▽≦)Oびばびば☆最近原因不明の吐き気が続いたり、原因不明の筋肉痛が続いたりと、、、あんましツイてはなかったけど、これで気力が沸いてきたー(*^ヮ')b…って俺、どんだけ前の家が嫌いだったんだ(;´∀`)-----------------sent from W-ZERO3