チャーハン、、、じゃないョ
お昼、久々にさくら水産のミックスフライ定食にしました。。。メンチ、カニクリームコロッケ、アジフライ、で(・ω・)ごはん、味噌汁、のり、卵、漬物がおかわ り自由、で(・ω・)500円(-ω-)/Everyday save low place,,,安い。画像は忘れた( ̄▽ ̄*)ゞんが。。。味噌汁がかなりイケてない…(ー”ー;)そして、ごはんが絶望的にマズイ(+д+)俺は海原雄山の百万分の一ほども食にコダワリはないが、どうせお金出すなら少しでも美味しい方がいい(-ω-)/日記に書くほどだったので、この衝撃をわかっていただければo(´^`)o今、現場に向かっておりますが、『終電あがり』って結局何時まで働けばいーんだ(;´д`)ゞ一時近くまで電車あるっぽいけど。。。逆に考えると、『終電までやっても終わらない現場』ってコトだよね…┐(´∀`)┌陰鬱だじぇぃ。。。-----------------sent from W-ZERO3