直前の、、、
チラシと請求書しか入ることのない集合ポストに、見慣れない封筒が届いていた(-ω-)何かな?何なんだろうなベイベー!ヽ(`▽´)/とB'zの【恋心】が浮かんだけど、達筆で書かれた差出人を見て氷ついた( ̄□ ̄;)ばぁちゃんからの手紙でした。。。いや、嬉しいんだけどさ☆・゜:*(人´ ω`*)ばぁちゃんは老衰で、目もろくに見えないし、最近は手の震えが酷くて、字も書けない。なので、暗号のような文章(;´∀`A"←画像参照内容は、年始に少し話した電話のお礼と、【煮物を作りに行きたいが味がわからない】【逢いたい、横浜駅西口、高島屋の二つ目のガラス戸で待ってる】…てな( ̄Д ̄;;一瞬、意味がわからんでボケちゃったのかと思った。。。まぁ要するに時間を見つけて逢いに来て欲しい、、、と(-ω-)今日は仕事の終わりからスタジオまで時間があったので、一時間ほど仮眠した(ρw-).。o○ 案の定、夢にばぁちゃんが出てきたけど、夢の中でのばぁちゃんはガンを患っていて、俺に『痛い、痛い』と言ってた(; ゜Д゜)縁起でもねぇー。。。レコ終わったら一瞬だけ横浜帰っか、と思ってたから、運命の導きかな…(-ω-)んでも、相変わらず親父と連絡取れないから、連絡手段がないんだよな(ー”ー;)困ったもんだ。。。