ライブ糸冬 了..._ φ(゜∀゜ )ア ヒャ
本気汁、出して来ましたよ(・ω・)ノらんちゃんは涙も出してましたが(´▽`*)これかららんちゃんの送別会でございます(・ω・)ノ泥酔の予感が否めません( ̄▽ ̄*)ゞリハでミス出した時はかなり焦ったけど、、、本番直前、カーテンの向こう側で、麻琴がくれた一言に救われたな(。・_・。)何しろ、楽しめたからよかったわぁ☆初めて観るお客さんも、暖かかったしね(o´・ω・)観てくれた皆様、本当にどうもありがとう(-m-)”☆Today's Setlist☆1.Chicken boy2,Fligh high3.鎖4,11月の雪5.DUSt CRUSH-----------------sent from W-ZERO3