消えない虹を見つけに行こう
友達のギタリスト、まぁが送ってくれました(・ω・)ノ今日は一瞬、彼とも会ったんだけど、俺的な都合で一緒にスタジオは断念( ̄Д ̄;;ごめんね。。。今日は散歩で??出会ったツツジの画像をくれました。四季折々を全身で感じてる彼の生き方、、、実はとてもうらやましかったりしますヽ(;´Д`)ノ どーも穴ぐら生活になりがちな俺なので…せめてまぁに忘れられず、こうやって変わり目に一陣の風となる画像を送ってもらえるような、そんな人間でありたいなーとヽ(`◇´)/引っ越しも周囲のご支援により、非常に順調でございます(-m-)”荷物の移動は大詰め('∇^d)あと一回、ワゴンで運んだらお終いな感じかな(。・_・。)あとは、新居に入れるだけ入れて、放置プレイな荷物片づけ、旧居 の引き渡し準備で大掃除…GWはちっとも休めないけど、今年のお盆はその分だけ楽しみたいなぁ(・∀・)♪+.゜