心に響く言葉、、、
バスドラのホールカットをする必要があり、ドラマーさんのブログでそれを調べていたら、相田みつをさんのこんな言葉に出会いました(-ω-)/本当にね、、、自分を何のフィルターもかけずに見ることが出来る人は、それだけで既に一才だと思うゎ。。。俺の周りには、俺も含めて、自分が何を言ってるのかわからん人が多いので( ̄~ ̄;) ところで、 俺が好きな相田みつをさんの作品は、(o ̄∀ ̄)ノ”【いのちの根】でございます。。。我ながら、まだまだ我慢の足りない人間なので~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ余談ですが、こんなのも見かけました(・ω・)ノ…これ、本当に相田さんの作品かなぁ・・(〃 ̄ω ̄〃ゞもしもこういう茶目っ気がある人だったとしても、それは嬉しいことだと思うのだけど、判子もないし、何も伝わってこないんだよね。。。単に踊らされてるだけなのかのぅ(;´Д`)