2024年7月14日(日) 雨
三連休中日は、梅雨前線の影響で断続的に雨が降り、一時的に雨が強まることがありました。
で、みんなでカブトムシのゼリー交換
 

カップ入りゼリーの好きな味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
このあとに絵を描いて、こんどはクワガタムシも欲しいと言ってました。さて、どうしましょうか。
 
ゼリー交換のあとは、みんなでスイカを食べました。スイカ
でも、カブトムシにはスイカはあげません! スイカを与えていると、水分を多く取りすぎ、下痢をして弱ってしまう可能性が大。そして何よりも栄養が少なく、直ぐに腐って不衛生になりますので。
ぼくたち、ちゃんと覚えといてね。ニヤリ
 
 
お腹いっぱい、とっても甘くて美味しかったです。
ごちそうさまでした。