銀座で味わう西太后の献立~REIKASAI GINZA~ | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

研修医時代の慈恵医大麻酔科の教授と定期的に集合しております。

カラダにいいものを皆で頂きましょう!と言う事で今回は~REIKASAI GINZA~

西太后が召し上がった伝統宮廷料理です。

添加物や化学調味料は一切使用しておりません。

 

以前にもお伺いしていましたが体が喜ぶ感じです。

しかも美味しいです~

 

前菜はこんな感じですね~

お肉ももちろんありますが、野菜も駆使していろいろな前菜になっております。


 

豚肉の煮込みや

 

フカヒレとお米

 

 

 デザート等ありますが、かなりお腹いっぱいです。


教授に


何歳になったらそろそろ体が疲れてきたと感じましたか?


と質問したところ、


今84歳なんだけどさぁ、82歳くらいからなぁ


皆んな目が点びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

流石でございます!


 やはり、好きなことをして仕事をするのが1番のアンチエイジングなのでしょうか…

最近の手術事情など、若手の医者の教育話などとても有意義な時間でした!

最後はみんなで記念写真ウインク

毎年元気に集合したいですウインクウインクウインク