これいいよ!シリーズ~NARS~ | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

YouTubeやインスタなど色々なお化粧品が紹介されますね。
(どなたか言っていましたが)
ほとんど使い切らないうちでに新しい商品が出るので、ほんとにお化粧品ばっかり溜まってしまうわあせる
 
確かに顔は1つしかないのに、デパコス+プチプラコスメを集めたらすごい量になりますよね。
 
そうは言っても暇があると、ついついスクランブルスクエアを偵察。
 
今回は気になっていたNARSブラッシュN 920番
世界中で売り切れていたそうですが、今週から入荷したと言うことで、早速ゲット。
色味がほとんどつかないようなちょっと透明感の出るピンクです。
 



最近ではスクランブルスクエアもポイントアプリなど導入。
10,000円以上買うと1000円割引唇唇唇
その、1000円割引の為に他の商品もチェック。
 
前から気になっていたザ・マルティブルステック 1517N
アイシャドウ・チークから口紅にもなるような素晴らしさ。
練りチークは上手につけられないのですが、これは口紅にもと言う事で。
なんだかさらっとしていて、不思議なスティックでした。
 



そんな中、店員のお姉さんと他に何かあるかしらと言うことで
ソフトマット アドバンスト・パーフェクティングパウダー
 
これは小田切ヒロさんがYouTubeで宣伝して大ブレイク
 
毛穴レスになること間違いない指差し指差しらしいです。
 



じゃあこれもということで、1000円割引の権利がキメてる
得したんだか損したんだかちょっとわからないですが、平たく言うと10%オフと言う事です。
 
店員さんのお姉さん曰く、「ホントにヒロさんが紹介すると商品なくなって、世界のヒロ様ですハートハートハート
 
そうよね、ゆうこりんも小田切ヒロさん面白いからついついYouTube観てしまいますちゅーちゅー