今週のあるある話し | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

梅雨になりそうな、ならなそうなぼけー考えてみれば、今年も既に半年が経過しました。
まだ、夏の認識は無いのですが…暑い日が続いています。
 
この梅雨に向けてなんとなく体調不良の方が増えている気がします。
喉が痛くて熱も出るけど、インフルエンザでもコロナでもない。
ただし、コロナも復活しています。
渋谷は海外の方で溢れていますが、さすがにマスクをしている人もいないし、
これからは自分自身を鍛えて、ケアしていかなければいけませんね。
 
50歳前後のナチュラルホルモン補充のニーズもグッド上がってきました。
やはり命の母だけでは体調は変わらない…。
あと意外と多いのが骨粗しょう症泣くうさぎ泣くうさぎ
つまずいただけでも骨は折れるし、笑っただけで、肋骨が折れる!
エストロゲンがなくなってくる恐怖ですね。
 
外来でよく話す内容はまだまだ在宅勤務もあるようで、人と合わないとなんとなく鬱っぽくなる。
確かにそうですよね…コロナ前のように飲みに行かなくなりましたと言う方も多いです。
そんな方に当院では15周年特別企画、溜池山王にある薬膳スープとカレーのお店のFAMキラキラキラキラ
水・木・金は夜のコースもありますので(シャンパン飲みたい方も)是非お越しください。
 
そんなこんなで、今週も嬉しいことたくさんありました。
 
横に並びたくない、、、くらい顔の小さいカイヤさんウインクウインク

 

 

 

 

カイヤさん特製のスペシャルバースデーケーキチューチューチュー
特製チーズケーキなのですが、ビックリするほど美味しかったです。
毎年お祝いして頂いておりますが、愛が深まっていますハートハートラブラブラブラブ
スタッフの皆と、大友先生とも食しました。
ますますお美しいカイヤさんありがとうございました!

 

 

麹谷宏先生のワインボトルを溶かして作ったお皿ウインクと一緒に



なんとなく毎日シャンパンやワインの量が増えてますが、明日からしっかりメンテナンスしようと思う今日この頃です。