シミにはフォトフェイシャルかレーザートーニングか? | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

日差しが強くなってくるこの季節でも気になるシミ

えーそれに加えて夏に向けて気になる皮下脂肪のお悩みニヤリ

お顔もBODYもメンテナンスしたい方で混みあっております。

 

特にBODYは男性のクルスカ希望者が多いです。

お腹周りを数か所、一気に凍らせます物申す物申す後は皮下脂肪が減るのを待つだけ。

 

そして、お顔は小顔治療と競るくらいシミ治療。

シミと言えば、フォトフェイシャルですが、レーザートーニングも捨てがたい。

 

レーザートーニングと言えば、肝斑治療と思う方も多いと思いますが、色味だけでなくハリが出るのが特徴です。

当院で言うと

毛穴レス治療⇒プラズマ治療

シミ治療⇒フォト治療

と案内しておりますが、その中間の良いとこ取り!というイメージです。

 

実際に、自分も含めて何人かのモニター様でデータを取ってみました。

一回でも

 

 

 

 

個人差があるとは思いますが、いつの間にか肌のトーンが上がっている。

ハリが出た!という感想を頂戴しております。

 

赤みにも好評!

 

自分自身はどちらかというとレーザートーニングが好きです。

目に見える大きなシミがあるわけではないので、どちらかというと毛穴レスな陶器肌を狙って。

 

 夏場でも美顔になろうじゃありませんかニヤリニヤリ

ちょっとぐらい汗をかいてお化粧崩れしてもいい美顔を目指しましょう!