夏に向けてBODY痩身治療キャンペーン! | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

毎月2ヶ月毎の美容治療キャンペーン!

 

今回は真夏に向けての部分痩せ治療、大人気のクール・スカルプティングです。

この治療は治療して約2~3ヶ月かけて結果が出るので、今のうちから治療すれば真夏には間に合います!

個人的お勧めはウエスト周辺です。

 

お腹の皮下脂肪ってなかなか取れないんですよね。

グッと力を入れたときにつかめる脂肪は皮下脂肪笑い泣き笑い泣き

50歳前後の更年期世代になると、なぜかポニョポニョ太ってきてスカートが履けなくなる…なんてことを個人的にも感じていますぼけーぼけーぼけー

昔は着れたお洋服が全然入らなくなる方は、ここで一気に治療しましょう。

 

ゆうこりんの経験から、まずは2か所から、、と思いますが絶対気合の4か所ぶーぶーこれだけ治療すれば劇的サイズダウンは間違え無し。

男性は6か所かなぁ~

着れなかったお洋服が、スッと入る時の感動たるやアップアップアップ

ここ最近はお洋服も価格が上がっていますよね~ホント泣くうさぎ

サイズを小さくお直しは出来ますが、、、大きくは出来ない!

 

 

今回はクルスカに加えてウルトラスピード付きチューチュー

クルスカの後のなんとなく鈍痛が気になる人も、これを組み合わせればあら不思議。

全くと言っていいほどヒリヒリ感すらありません。

 

 

 

 

お腹周りに限らず二の腕も大人気ですキョロキョロ

 

7月末までのキャンペーンですが、やるなら今です!

 

 

クール・スカルプティング(2か所)+ウルトラスピード20分
通常214,500円(税込)→ 40%OFF 128,700円(税込)