今週のあるある話し | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

ここしばらくは日・月曜日を休診日にしています。
そんな日曜日は、久しぶりに横浜中華街を散策。
凄い混みようでした。
ほとんどがアジア人びっくりみんなお店に入ると言うよりは、屋台感覚で食べ歩き。


どんなお料理も串刺しになって、ある意味食べながら歩けるタイプに変身ひらめき


そして、なぜか占いまでセール驚き


今日は占いはしませんでしたが、意外と中華街には占いの名店があります!


いつもイベントでお世話になっているアレックスの重慶飯店で遅めのランチニコニコ

その前に、タイマッサージを堪能チュー


まずは大好きな北京ダックを頂きました!




重慶飯店はいつも混んでますね…


そして締めのコーヒーとともにドーナツ。

実はドーナツマニアです。


今回は台湾ドーナツにトライ。







美味しいけど…これはチェロス?もしくは日本で言うと揚げパン?

意外と悪くはなかったです口笛口笛


今週はバースデーキラキラウィークでしたラブ

スタッフちゃんからは、大好きなマリアフレージュのお紅茶ぶちゅー今年はいつもと違うバージョン、楽しみです!



GMOの熊谷代表からは、最新バージョンのコラヴァン赤ワインスマホとリンクさせると、いろいろな情報まで出るそうで、細かく使い方のアドバイスまでいただきました。

いつもありがとうございますウインク

銀座寿司幸のマモ様からは🌹バラ

銀座のバラは普通のバラとは華やかさが違いますラブ



その他にも、コスメマニアのゆうこりんに〜と沢山のお化粧品もいただきましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


わぁ、エルメス笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


40代最後の歳も仕事やワインや遊びなどなどグラサン満喫していきます!