今、お勧めのNetflixドラマ | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

ほんとに久しぶりに日本のドラマ観ました爆笑爆笑


正確に言うとまだ観終わっていませんが

石原さとみさんの主演のDestiny


人気ランキング第1位とでてきたので、ちょろっと観たらどつぼにはまりました。

亀梨君、、カッコいいけど結構老けたなぁと言う印象はなんでかなぁ真顔真顔


結構ミステリアスな内容で面白いです。

さすがに、日本のドラマを1.5倍速で見ると早口ねチューチューでもゆうこりんせっかちだからてへぺろ


ここ最近あまりNetflix面白いものがなかったのですが、日本のドラマにどハマりしてしまいました!