今週のあるある話し | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

今日は久しぶりの大雨ですね。

昨日の母の日はいかがお過ごしになりましたでしょうか?

 

 

昨日はプラシド・ドミンゴのコンサートに行ってきました!

 

 

 

80歳を超えても今も現役のドミンゴ様キラキラキラキラ

かたや、28歳という若さで流星のごとく人気になった、ソプラノのモニカ・コネサ爆  笑爆  笑爆  笑

この2人が見事にコラボしたコンサート、素晴らしかったです。

 

新日本フィルハーモニー交響楽団もオペラを盛り上げていました。

 

声をつぶさないようになるべく喉を休める歌手もいるそうですが、ドミンゴはデビューしてから歌い続けることによってそのパフォーマンスを保つ、「奇跡のオペラ歌手」と言われています。

コロナも明けた事もありホントにドミンゴと同世代の方たちも多かったです。

 

 

 

 

アフターは、ドミンゴはスペイン人と言うこともあり、スペイン料理に行ってきました。

普段は上野付近で食事する事はありませんが、ここはほんとにシェフがワンオペでされているスペイン料理「サルデスカ」

 

 

 

 

 

 

 

 

スペイン語でフォークと言う意味だそうです。(どうして、このネーミングにしたのかはお伺いしなかった。。。)

野菜が豊富で塩分が少ないニコニコなかなか、変化球のあるこだわりのあるスペイン料理だなと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークも終わって、色々な国のお土産頂戴しております!

ハワイからお越しいただいてる方から、大好きなこのクッキーラブラブ

 

 

旅行先もブルガリアやイギリスなどヨーロッパにいかれる方も多い印象です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀座のピエスモンテのアップルパイ

リンゴが溢れていますキラキラキラキラキラキラ

初めて頂きましたが、ホントに美味しかった唇唇

 

 

 

 
皆様お気使いありがとうございました!

 

ゴールデンウィークが終わって夏休みまで、また一気に忙しくなりそうです。

暑くなったり、雨だったり、体調を崩しやすい季節ですね。

皆様どうぞご自愛ください。