ヴィーガン対応レストラン「精進料理 醍醐」 | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

海外のお客様を食事にご招待する時に、悩ましいのは「ヴィーガンです」と言われる場合。

趣味趣向・宗教上の理由で食べれない食材ってありますよね。

 

そのような時には、愛宕にある醍醐がお勧めです!

愛宕グリーンヒルズと隣接していて、かなり綺麗にリニューアルされています。

 

今の時期は、THE桜

 

お庭も綺麗で、お座敷も広く大人数でもOK!

 

対応も素晴らし!

 

例えば、出汁にカツオはNGになるわけです。

そうすると、、、昆布の出汁になります。

 

また、そばのつなぎに少しでも卵が入っているとNGになるので、うどんにしてくれたり。

 

胡麻豆腐や

 

 

 

グリーンピースのお椀

 

 

蕎麦

八寸

すべて植物由来のものですので、お肉っぽく見えてもお肉ではありません。

 

 

うれしい、タケノコ爆笑

 

女中さん達も英語で説明してくれるのは当然の事、お庭が素敵だから夜は行燈を照らしながら案内までしてくれました。

 

流石の神対応に、一同大満足ウシシウシシ

有りそうで、なかなか無いヴィーガン対応レストラン。

 

 

 

 

ちなみに、大友先生のプロデュースしたIchi Azabu イチアザブ

和食だけにとらわれない内容です。

ゆうこりんも何度も試食しましたが、ここのメニューも素晴らしいです!

是非、チェックしてみてくださいニコニコニコニコ