今週のあるある話し | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

今日はドイツからのお客様の1日ジャパンツアーでした!

1週間ちょっと滞在中の貴重な1日。

やっぱり日本と言ったら歌舞伎よね口笛ということで、4月大歌舞伎おねがい



それはそれは、愛之助さんの超ド迫力渾身の演技! 

(義理の父を刀でめった刺しと言うびっくりしちゃう演目でしたが)


ナイスパッション!楽しみましたと喜んでいただきました。

イヤホンガイドも英語バージョンがあるので海外の方でも安心です。


このドンピシャの時期に日本にお越し頂いて、どこに行っても桜が綺麗だと感動していただいきました。

そして、銀座三越のデパ地下で和菓子三昧。

日本の和菓子はとても綺麗で、かなりたくさん買い込んでいらっしゃいました。



そして、東京タワーに移動




ぐるっと見渡して、普段見慣れている場所も、150メートル上空から見ると、また景色が違いますね。


これは足元が透けている状態。


皆さんかなり喜んでいましたが、ゆうこりんはとってもビビっておりました。

続く…