今週のあるある話し | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

今日はクリスマスイブですね~今日、明日とクリニックは休診日クリスマスツリーサンタトナカイです。

渋谷の街も混み過ぎていて大変な事になっております。

カフェやハンバーガー屋さんも長蛇の列。

もはや利用できずガーン

 

何の予定もなくポカンと空いてしまった休日。

年末最後にやり残した、フットのネイルケア。

朝から電話しまくってもどこのサロンも終日混みあっているようです。

ネイルサロン唇経営しようかな~とか思ってしまいますキョロキョロキョロキョロ

奇跡的に予約が取れた時には感動、、「甘皮のケアからフットマッサージは全てお願いしますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



って感じです。

これでもう思い残すことはございません。

 

今週は 新作歌舞伎 流白浪燦星

観に行って参りました。

いつもの歌舞伎よりも、、年齢層も結構高く混みあっていてビックリ。

刺激的な歌舞伎を求める方が多いのか、歌舞伎の要素を取り込みながらのルパンや峰不二子が登場!


見終わってから気づいた

この当て字で、ルパン三世と読むようです。


時差ぼけの大友先生口笛




愛之助さん映画や舞台、歌舞伎に大忙しですねおねがい


 

今年もあと数日の診療ですが、この忙しくて寒い時期でも遠方からもお越し頂く患者様も多く有難いですね愛愛愛

気合入れて頑張りますグラサングラサン