今週の酒さ治療・傾向と対策~洗顔剤の重要性~ | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

年末にかけて遠方からお越しの患者様が増えました。

何故か、北海道の方が多いですおーっ!おーっ!おーっ!

 

お仕事の出張に合わせての方や、わざわざ検査にお越し頂く方も多いです。

 

来年1月末までの採血検査やプラズマ治療・シグナルチューニング治療までついたスペシャルキャンペーンもご用意しておりますので上手に利用してください。

 

酒さ、難治性ニキビ治療は季節によって注意するポイントがいくつかあります!

この時期、やっと冬服がと言う方も多いですね。

衣替え時は、カビに注意ビックリマーク

抗真菌薬が効果的な方も多いです。

 

そして時期を問わず、かなり多い胃のピロリ菌陽性の方。

顔が痒い、鼻の頭に大きなニキビの様なものが出来ている方にピロリ菌陽性の方が多い印象です。

 

そして頭が痒い人。

頭にもニキビの様なものが沢山できてしまいます。

脂漏性皮膚炎と診断されて、頭皮につける薬剤でも改善しない。

頭皮の痒みに対しては、シャンプーやコンディショナー、カラーリング剤が悪化要因になります。

お勧めしているオムニキュアソープは頭皮までしっかりお使い頂けます。

 

リンスをしなくてもシットリしますね〜と色々な方から喜びの声を頂戴します!

 

効果の秘密は、界面活性剤の少ない弱酸性(Ph5)にしてくれるソープだからです。

 

image

 

そして、20〜30歳の比較的若い層に多い鉄不足。

フェリチンの値が1桁と言う驚異的な低さの方もザラです。

フェインジェクト点滴一回で、鉄不足はなかり改善されます。

鉄が足りてくると…

・乾燥肌が改善

・ぶつぶつが出なくなった

・良く寝れる様になった

・冷えが改善された

と言う実感があるようです。

 

酒さ治療はカラダの中からのケアと、外からのケアが重要です。

プラズマ治療+シグナルチューニング治療は遠方からの患者様も多い当院オリジナルの治療です。

初めの3か月はしっかり治療して、美肌を造りましょう!