今週のあるある話し | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

今週は暑かったですね

街や飲食店もどこも激混み爆笑爆笑爆笑

クリニックの患者様も遠方からの方がグッと増えました。

わざわざお越し頂いて、ホントに感謝です!


スタッフちゃんも休憩時間もままならなくらい忙しいので、大友先生からの嬉しい差し入れニコニコ


今半のすき焼き弁当ラブ

気合いの二段重ね


かつては、叙々苑のお弁当もあったのですが院内全体がただならない香りに包まれててへぺろてへぺろてへぺろ

以来、今半弁当の登場が増えました♪


少し塩分が高い気もしますが、安定の美味しさ。

やはり老舗の実力って凄い。


患者様からのお土産も多く、ギリシャのお土産おねがい


グレースケリーが愛したピスタチオキャンディーぶちゅーぶちゅーぶちゅー

初めて頂きましたが、ピスタチオのフレッシュな感じが新鮮。

癖になる美味しさですね。








今週の逸品


郷土料理 竹家

赤貝〜貝の美味しい季節ですね。

貝好きなので嬉しいニコ



友人の奥様のお誕生日&御主人様クリニック開業のお祝いディナーほっこり

秋田の郷土料理ですが、テーマは、山菜と鳥貝のしゃぶしゃぶ。








ご主人様がサービスマンで、奥様がお料理をつくります。

ホスピタリティー溢れた大好きなお店です。


あっという間に6月になってしまう…

渋谷セントラルクリニックではまた6月から新人研修が始まります。

どこの企業もそうですが、仕事をしながらの研修ってなかなか大変ですね。


皆様季節の変わり目、お体ご自愛ください。