今週のお勧めNetflix | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

昨年から渋谷のレコード屋さんでも大々的に宣伝していたこのドラマ


First Love  初恋

なんとなく日本のドラマは興味がなかったのですが、ふと見たらはまってしまいました。


1999年に大ヒットした宇多田ヒカルさんのFirst Loveとその19年後に発表された初恋。

この2曲をインスパイアして、Netflixオリジナルストーリーになったようです。


よくできたドラマで、あの当時の宇多田ヒカルさんの曲とともに、時代が入れ代わり立ち代わり。

311の大震災やコロナウイルまで取り上げていました。

少し目まぐるしい感じでしたが、良いお話でした。


若い時役の八木莉可子さんと大人の時役の満島ひかりさん。


絶妙な感じ照れ照れお二人とも清潔感のあるピュアな感じ。


このドラマで若いときの頭がなんとなく頭に染みつくような。

八木さん、、よく調べてみると朝ドラで活躍している国民的女優さん。(ほとんどテレビ見ないので笑い泣き


なんとなく懐かしい、昔ながらの恋愛ドラマでした。