今週のあるある話し | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

今週も暑かったですね。

何だか、仕事終わりに毎日泡が飲みたい。。。そんな季節です。

 

最近YouTubeで「50歳代の人が効くヒットメドレー」とあったので聴いていたら

普通に懐かしの曲でした口笛口笛口笛

B'zや久保田利伸やミスチル、TMネットワーク。。。

90年代ヒットソングなんだけど、50歳の人と言われると何だかグッとくるものがありますね汗うさぎ汗うさぎ

 

 

コロナウイルスの蔓延化も拍車がかかってますね。

朝歩いていると無料PCRセンターに長蛇の列。

ちょっと前までは、呼び込みをしてたのに、人によっては症状も無いのに毎日検査をしている人もいるようです。

この検査費は、、、税金と化すのかしら?と思うとビックリですよね驚き

渋谷の夜も急に静かになったように感じます。

夏休み本番、各観光地の方も被害が大きいですね。

 

それとは別に、美容業界は忙しいようです。

これを機に大幅な美容整形手術を受ける方もチラホラ。

当院でも、特に小顔治療やBODYの痩身治療は1ヶ月先からのご案内になっています。

 

ある程度の予約制限の影響もありますが、必ず1ヶ月先の御予約をお取りになって帰られる方がほとんどなので、新規の患者様の枠が少なくなるわけです。

ご迷惑をおかけしておりますが、早めの御予約をお願いしますウインク

 

 

さて、今週の逸品は「茶禅華」の鮎

 

 
凄いですね~口あいてますびっくり
口に串をさして揚げてるのかな?
3口で、頭から食べて下さい!!という指示のもと無事胃に収めさせて頂きました。
鮎を頂くと、夏が来た~と言う感じですよね。
 
おまけの、マカ

 

 

 

 

マカと言ったら滋養強壮や精力増強ウインク

 

アルギニンが多く含まれているので成長ホルモンの分泌が促されます=元気になる

というコンセプト飛び出すハート

 

一緒にお食事をしていた、男性の某グルメ編集長は夜寝れなくなるくらい元気になったようです爆  笑爆  笑

 

マカ効果恐るべしですキメてるキメてるキメてるキメてる

 

さて7月も終わりですね~皆様良い週末をお過ごしください。