肝斑治療中に避けるべきものとは? | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

肝斑治療、なかなか大変ですよね。

一般的には、トランサミンなどを内服して、日差しや摩擦を避けることを推奨しています。

 

それでも、なる早で治したい時には!!

 

・光線過敏になるものを避ける

 

コロン、香り付き石鹸、ライム(フロクマリン)、サルファ剤、ドキシサイクリン、バルビツレート、キニーネ(トニックウォーター)、ヒドロクロロチアジド)

 

・1日2回オムニキュアkisekiをつける

 

・SPF70以上の日焼け止めをつける

 

約3か月でこのようにかなり綺麗になります。

 

 

クルクミンの力恐るべしびっくりびっくりびっくり

 

是非、Tryしてください。

こちらから購入できますグラサンダウン

 

 

オムニキュアkiseki