今週のあるある話し | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

今週も無事に終わりました~

 

6月に向けてハイフ・スピードキャンペーンの御予約が混み合っております。

このタイミングで美STにも掲載されたので拍車がかかっております。

 

ハイフ・スピードは1回の治療でどこまで結果が出せるか?と言う小顔治療なので遠方の会員様にも人気です。

バイデン大統領が来日するから高速道路規制もあるとの事。

その日をずらして御予約を取り直す方も多く、どうしても混み合う日が片寄ってしまいますね。

6月末までのキャンペーンです、ご利用は計画的にですねウインク

 

さて、今日はスカイツリーが建って10年の記念日だそうですね。

もう10年かぁ、、、早いですね。

何だかいつも東京タワーを見ていた(見ている)のでスカイツリーは縁遠かったのですが、、昨日丁度押上でワイン会をした時にその事実を知りました。

地元の方達は朝から限定のバッジをゲットすべく早起きして並ぶそうです。

でも東京タワーっていつ無くなるのかな?

建て壊す説もありましたよね。


4月に入って地味に通っているワイン教室。

毎週授業があるのですが、普段飲まない様な品種のワインをテイスティングしたり中々お勉強になります。


世代を問わずお友達も出来るし、習い事も良いですねウインク

夏にかけて色々なイベント事が増えて来ましたね。

去年から買い揃えていたお洋服達がやっと日の目を見そうです。


今週の逸品

京都 摘み草料理、なかひがしの息子さんのお店 草片 おねがい

かなり頻繁にお邪魔してますが、野菜を美味しく頂けるお店です。








イタリアンなのですが、体が喜ぶ料理とはこの事ですね!


月2回メニューが変わるので嬉しいですねラブ

さて5月も終盤体調崩さないように気おつけましょう!!