山本彩さんの全国ツアー、大阪のZepp Namba。


なんとか時間を作り大阪へ。

ツアー2回目の参加


格別な歌&音楽&お喋り&気配り、気取らないひたむきな姿勢に、魅了されました

思いっきり楽しみました。


語録

#皆んなが楽しければそれでいい

#ストレスためると胃やからだに悪いから

#私ができるのは音楽などで皆んなに少しでも幸せになってもらうこと

#生きてて楽しいと思ってほしい

#ライブの後はアドレナリンが出てご飯たべたらスポッチャで気づいたら朝6時


ペットボトルを二本下げて一階のスタンディングで最初から最後まで




連帯感に満ちた「素敵な場」に2時間いて、楽しめることは嬉しいです。

音楽を通じて国内外に活気、幸せ、癒しを運び続けて欲しいです。益々の活躍を祈願してます


うまく表現できませんが、人を思いやる、人の幸せを考える素敵な若者が、凄い勢いで成長していることや、集まった皆んなが楽しんで帰る姿をみて、うれしくて涙がでました。


——————

高齢で車椅子使用の方、若くて車椅子使用の方、皆さん楽しんでいました。老若男女を問わず、国を問わず楽しめるのが音楽。

自分は、中学、高校、大学と、ロックやジャズやっていたのも良かったと思いました。


いい汗かいて暑熱順化が進みました。


山本彩さんのツイッターからの写真↓




平成最期のライブのブログ

https://ameblo.jp/doctormoritayutaka/entry-12456848061.html


卒業コンサートブログ

https://ameblo.jp/doctormoritayutaka/entry-12415830362.html


2017identity~ツアーブログ

https://ameblo.jp/doctormoritayutaka/entry-12329734009.html


2016の大阪ソロライブブログ

http://morita2009.blogspot.com/2016/11/blog-post_81.html


エッセイ「すべての理由」ブログ

https://ameblo.jp/doctormoritayutaka/entry-12261992562.html



#imready #山本彩 #山本彩全国ツアー #イチリンソウ #難波 #大阪 @SayakaNeon