9か月ぶりに診療を再開しました!


体力と気力が整い、また皆さまの健康のお役に立てるよう努めてまいります。


自分自身の経験も活かしながら、患者さんお一人おひとりに丁寧に向き合っていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




#丁寧に

#感謝を込めて

#診療再開

#リスタート

#患者さんに寄り添う