鼻血も副作用 | 肺腺癌ステージ2bからの生還を模索

肺腺癌ステージ2bからの生還を模索

最初の診断はステージ1aでしたが、手術の結果は・・・残念、初期とは言えませんって、そりゃ無いよね。
10か月後には、胸膜播種の診断、実質ステージⅣかよ。
さあ、どうする。
出来る限りの標準治療を追及、記録します。

アバスチンの副作用ですが、鼻血が止まりにくいです。

 

鼻をかむとまず間違いなく鼻血が出ていますが、少しずつ程度が大きくなってきている気がします。

今朝は鼻水が出るので鼻をかんだら、しばらくの間右の鼻からの鼻血が止まりませんでした。(ティッシュを詰めて数分安静)

 

やれやれ、重篤ではないにしろ、確実に副作用は色々出ていますね。

これで効果のほうが出てなければ「くたびれ損の・・・」いやいや、そんな事は考えず前向きに・・・。