若干の食欲不振か | 肺腺癌ステージ2bからの生還を模索

肺腺癌ステージ2bからの生還を模索

最初の診断はステージ1aでしたが、手術の結果は・・・残念、初期とは言えませんって、そりゃ無いよね。
10か月後には、胸膜播種の診断、実質ステージⅣかよ。
さあ、どうする。
出来る限りの標準治療を追及、記録します。

どうも口の中の感覚が少しおかしいですね、味覚ではなく触覚ですね。

 

ご飯粒とかを妙にリアルに感じるというか、粒粒が気になってしまい、おいしく食べにくいと言うんでしょうか。

 

でも、以前のシスプラチンの時のような「味覚異常」で食欲がなくなってしまうような感覚は無いんです。

でも絶好調かと言われると、否、ですね。

 

こういう時は、以前からの常套手段、みかんに逃げます。

みかんの国に生まれてよかったと実感しています。