会社の創立記念日、今日は休みです晴れ

 

天気も良くて、海を見たくて、淡路島を渡って鳴門までドライブ車

 

 

鳴門→小松島と行ってみたい海鮮のお店とラーメン店を巡ります音譜

 

全国各地に美味しそうなラーメンがある中、このラーメンが1番食べてみたかったラーメン

 

2014年にテレビで見て、お店の存在を知って、長年の思いを果たしにようやく訪問車

 

 

2014年のバラエティー番組のラーメン企画、懐かしいニコニコ

 

このとき、徳島ラーメンの代表格「いのたに」には行ってますラーメン

 

 

「いのたに」に代表される「茶系」、そして徳島ラーメンにはもう1つ「白系」があることを知りました音譜

 

『岡本中華』

 

“中華そば肉入”

 

チャーシューもたっぷりでメチャ美味しそうなビジュアルラブラブ!

 

チャーシューも脂身の旨みがあって美味しいラブラブ

 

肉の脂分が、スープに溶け込んで、メチャクチャ美味しい!!

 

白湯スープが麺に絡んでメチャクチャ美味しいラーメン

 

私は白湯スープが好きで、思った通りの美味しいラーメンでした合格

 

地元の人気店、ちょうどお昼時で、お客さんが続々と来ましたDASH!

 

今日も仕事の奥さんへテイクアウトしましたプレゼント

 

夕方には家に着いて、いっぱい食べた分、ジムでみっちり汗を流しました走る人

 

海を眺めて、美味しいもん食べて、運動して汗流して、良い休日を過ごしましたキラキラ

 

【2024年5月29日(水)昼訪問】