会社の創立記念日、今日は休みです音譜 

 

天気も良くて、海を見たくて、淡路島を渡って鳴門までドライブ車

 

昨日買ったCDを流して1人ドライブを楽しみます音譜

 

今でも時々CDを買いますニコニコ

 

鳴門→小松島と行ってみたい海鮮のお店とラーメン店を巡りますベル

 

『活魚料理 びんび家』

 

“はまち刺身定食”

 

私は瀬戸内のはまちが大好き(1番好きかも)ラブラブ!

 

刺身は分厚くカットされ、新鮮で、身が引き締まってプリプリ!!

 

この身の引き締まり、脂ものって、やっぱ瀬戸内のハマチは別格です合格

 

普段家で使っている醤油を持参しましたグッド!

 

醤油もメチャ大事、居酒屋なんかで、刺身が良くても、醤油でうーんということもあるのでニコニコ

 

折角なら自分の口に合う醤油で美味しく食べたい合格

 

白ご飯のおかずとして、刺身が1番好きラブラブ

 

はまちは8切れ、分厚くカットされているので、お腹いっぱいになりますふぅDASH!

 

鳴門わかめの歯ごたえがスゴイ、このわかめたっぷりの味噌汁だけで立派なおかずみそ汁

 

刺盛、鯛、平目、しまあじの刺身も気になりますが、私はやっぱはまちですニコニコ

 

瀬戸内の海の幸は、本当に美味しいうお座

 

平日の10時台でこの賑わい、地元の方、他府県の方、大人気のお店です音譜

 

天気が良くて気持ちいいなぁ晴れ

 

海に癒されるなぁ、穏やかな水平線をいつまでも眺めていたい海

 

びわ湖は毎日見てるけど、月に1回は海を見にきたいキラキラ

 

【2024年5月29日(水)昼訪問】