先週、株主総会が終わって、ひと息つきます音譜

 

有休を取って、昼は奥さんとショッピング&カフェ、夜は飲み会ですベル

 

ランチは天神橋筋商店街の洋食店へナイフとフォーク

 

今日はハンバーグの気分キラキラ

 

『グリルらんぷ亭』

 

"Aセット”

 

ハンバーグは、ジュワッと肉汁あふれて、ずっと食べたかったので最高です!!

ヘレカツも、お肉が柔らかくて、デミソースと合って、1番美味しかったぁラブラブ!

 

エビフライも、身がプリっと絶妙な揚げ具合、メチャクチャ美味しいラブラブ

 

ハンバーグ&エビフライ&ヘレカツ、この組み合わせには敵いませんねふぅDASH!

 

値段も1,050円ってお得やわ合格

 

お昼時はいつもお客さんが並ぶ地元の人気洋食店ナイフとフォーク

 

HPを見ると、梅田のグリルRON、ぶどう亭、グリル欧風軒と同じグループなんですね音譜

 

 

ぶとう亭は行ったことあるけど、確かに味が似ていると思ったんだよなーニコニコ

 

美味しい洋食でお腹いっぱい、この後奥さんと合流して難波へ向かいますキラキラ

 

【2024年5月24日(金)昼訪問】