午前中、仕事で大阪本町へ電車

 

本町や心斎橋に行きたいお店はあるのですが、今日は梅田まで戻ってランチ音譜

 

4年前に食べたハンバーグが美味しかった記憶を辿って久しぶりに第3ビルの洋食店へナイフとフォーク

 

『ぶどう亭』

 

“ハンバーグ&カキフライセット”

 

鉄板の上で、ぐつぐつとソースが弾け、ふっくら焼き上がったハンバーグが登場ドンッ

 

お店の方に聞くとレギュラーサイズが180g、今日は50g増量してもらいましたアップ

 

お肉が柔らかく、肉汁が溢れて、デミグラスソースもしっかり絡んでメチャクチャ美味しい!!

 

カキフライが3個、間もなく牡蠣のシーズンも終わりかなぁ音譜

 

ハンバーグが美味しくて、ライスを少な目でお替りしました割り箸

 

コンソメスープも美味しい音譜

 

「ハンバーグ&カキフライセット」と「カキミックスセット」と悩みましたが、

 

ハンバーグのサイズが大きそうに見えたので「ハンバーグ&カキフライセット」にしましたラブラブ!

 

皆さんの注文を聞いていると、Bセットがよくでていましたナイフとフォーク

 

ビジネスマンが多くて、午後に向けてモリモリ食べているのを見ると、こちらも元気がでます音譜

 

前回の訪問は4年前かぁ、大きなプロジェクトをスタートさせた頃でよく覚えていますニコニコ

 

プロジェクトを進めているときは色々しんどかったけど、終わってみると何てことはない合格

 

メチャしんどい⇒何とか乗り切った、を毎年繰り返して、人間的にも成長しているのかなぁキラキラ

 

【2023年3月6日(月)昼訪問】

 

 

<過去訪問歴>

 

2019年9月12日 ハンバーグ&エビカニクリームコロッケ