2024年4月1日、新しい職場に転職しました

 

昨年(2023年)8月にオファーを受け、10月末に正式に返事をしました

 

前職は22年5ヶ月(2001年9月‐2024年1月)

 

当然愛着もありますが、新しいチャレンジに気持ちが向きました

 

①同じ業界で、前職よりも事業規模が大きく、私にとってはキャリアアップ

 

②残りのキャリア、自分の力がどれだけ通用するのかチャレンジしてみたい

 

③シンプルにオファーがうれしく、その期待に応えたい

 

こんな理由で、大きく悩むことなく、新しい挑戦&出会いに、自然とワクワクする気持ちが芽生えました

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして、人生の中でまとまった時間なんてなかなか取れないので、早めに退職して、自分の半生を振り返る時間に充てました

 

 

肩の荷を下ろして、10年ぶりのハワイ木

 

ハワイの自然と空気、ゆっくり流れる時間、チャーミングな笑顔に、癒されましたラブラブ

 


ハワイから帰国後、タイ→カンボジア→ラオス→ベトナム→台湾と、1人旅へ

 

24歳のとき旅して、あれから24年経って、48歳で同じルートを旅しました

 

24年ぶりに同じルートを辿り、24年前に感じたことを呼び起こす、自分の原点を思い返す旅になりました

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2024年4月1日、初出勤、新しいスタート

 

転職祝に妹から紅白饅頭とネクタイのプレゼントプレゼント

 

職場の上司も温かく送り出してくれオーダーシャツのプレゼント👔

 

また仕事でお世話になった方からはオーダースーツのプレゼント👔

 

初日が終わり、帰りのバスで自撮り音譜

 

「何でも経験したい」若い頃そう感じて、いつの間にか薄れていた情熱や躍動感みたいなものが呼び起され、力を蓄えてきたので、今日からメチャクチャがんばりますキラキラ