2024年GWベル

 

4/27-29、2泊3日の東京旅行3日目新幹線

 

今年2月にラオス・ルアンパバーンを一緒に巡ったリナちゃんと再会キラキラ

 

 

30か国を巡った好奇心旺盛な旅仲間音譜

 

象に乗ったり、

 

メコンクルーズしたり、

 

メコン川から夕日を一緒に見たりしました晴れ

 

ルアンパバーン⇒渋谷

 

アフタヌーンティーでカフェしながら、3カ月ぶりの再会を楽しみましたキラキラ

 

『ペッパーパーラー』

 

【パフェ+プレミアム飲み放題22種】あまおう苺尽くしアフタヌーンティーラブラブ


10種類のデザートと軽食の盛り合わせに、あまおうをモチーフにしたパフェ付きのデラックスプランベル

 

ウェルカムドリンクのあまおうベリーソーダワイン

 

この時期にしか食べられない至極のアフタヌーンティーベル

 

苺の王様あまおうをテーマに用意したスイーツやセイボリーを堪能ラブラブ!

 

上段:あまおうサンドイッチ/あまおうフルーツタルト/あまおうパンナコッタ/あまおう大福/ストロベリーマカロンいちご

 

下段:和牛ローストビーフのブリオッシュサンド/あまおうとモッツアレラチーズのイタリアンサラダ/エビとほうれん草のキッシュナイフとフォーク

 

自家製プレーンスコーン&ポップオーバー食パン

 

贅沢あまおう苺のミルフィーユパフェいちご

 

ペッパーロボも話したり、踊ったり、楽しく過ごせました音譜

 

リナちゃんは31歳、年の差は18、

 

昨日会ったハナちゃんは20歳、年の差は29、

 

年齢に関係なくつながる仲間、旅での出会いに感謝グッド!

 

また世界のどこかで一緒に遊びたいなぁ飛行機

 

【2024年4月29日(月)昼訪問】