2024年GWベル

 

4/27-29、2泊3日の東京旅行2日目新幹線

 

今年1月にカンボジア・アンコール遺跡を一緒に巡ったハナちゃんと再会キラキラ

 

 

20歳の好奇心旺盛な旅仲間音譜

 

アンコール遺跡を、バイクで一緒に走ったり自転車

 

バイクから一緒に夕日を見たり晴れ

 

カンボジアの集落で、こどもたちと一緒に、バレーボールしたりしました走る人


シェムリアップ⇒代々木上原

 

イタリアンを食べながら、3カ月ぶりの再会を楽しみましたベル

 

『コンチェルト』

 

"前菜”

 

真鯛のカルパチョキラキラ

 

"フォカッチャ”

 

"パスタ1品目”

 

シラスのオイルパスタラブラブ

 

"パスタ2品目”

 

桜エビと菜の花のスパゲッティラブラブ

 

 

最近パスタ気分で、パスタ2品食べられるコースに魅かれて、このお店をチョイスしましたベル

 

"メインディッシュ”

 

三元豚のローストナイフとフォーク

 

"デザート”

 

日向夏のクリームチーズパイオレンジ

 

"カフェ”

 

食後のコーヒーコーヒー

 

20歳の彼女、年の差は29、年齢に関係なくつながる仲間、旅での出会いに感謝グッド!

 

4月から大学2回生、夏から1年間、アメリカ・ミズーリ州に留学が決まったと報告してくれましたアメリカ

 

私も、学生のとき、中国・西安に留学しました中国

 

なんか昔の自分にオーバーラップして、彼女を応援していますクラッカー

 

彼女が留学している間に、ミズーリに行ってみたいなぁ飛行機

 

【2024年4月28日(日)昼訪問】