毎年行きたい北新地の小料理屋さんの冬季限定カキフライ音譜

 

 

今年は東南アジア旅に出てて、シーズン中に食べることができませんでしたあせる

 

地元の居酒屋さんをのぞいたら、こちらはまだカキフライがメニューにありましたベル

 

『隠岐』

 

“カキフライ定食”

 

広島産の牡蠣を使ったカキフライアップ

 

身が締まってプリップリ、味も濃くてメチャクチャ美味しい!!

 

ご飯&味噌汁&副菜、どれも美味しくて完璧な定食です割り箸

 

ランチの種類も多くて、毎日来たくなるなぁニコニコ

 

 

1月、東南アジア旅の出発3日前に、このお店でカキフライを食べましたふぅDASH!

 

このお店のカキフライもメチャクチャ美味しいんだよなーラブラブ!

 

また夜に、ゆっくりと旬の食材を使った料理と地酒を楽しみたいなぁお酒

 

【2024年3月11日(月)昼訪問】

 

 

<過去訪問歴>

 

2012年8月10日   昼エビフライ

 

2012年12月8日   夜:かんばち造り/かき揚げ/焼き穴子/すき焼き/鮭チャーハン

 

2018年4月4日 昼とんかつ

 

2022年12月14日 夜:お造り/カキフライ/かき揚げ/ブリあら煮/チャーハン/焼きそば 

 

2023年8月12日 夜:ポテサラ/かつおたたき/炙り〆さば/牛すじみそ煮込/いちじく近江ハム/穴子天

 

2023年12月15日 夜:ポテサラ/お造り/揚げ出し里芋/焼き白子/炙りしめ鯖/カマ焼き/カキフライ/チャーハン

 

2024年1月23日 夜:ポテサラ/お造り/天ぷら/カキフライ/どてやき/だしまき/シューマイ