土曜日のランチタイム音譜

 

 

一昨日夫がオムライスを食べて、私も食べたくなりましたニコニコ

 

行列のできる人気オムライス店へ、意外にも初訪問ですベル

 

『セルポア』

 

“ムール貝の香草パン粉焼き~サラダ添え~”

 

本日の前菜は、ムール貝の香草パン粉焼きラブラブ

 

小ぶりのムール貝ですが、貝の旨みが詰まって美味しいなぁ合格

 

“おみそ汁”

 

お出汁の効いたおみそ汁、洋食と合わせてもGOOD合格

 

ホッとする美味しさです音譜

 

“ハッシュドビーフのオムライス(並)”

 

黄金色の卵が美しく、クルッと包まれたオムライスキラキラ

 

夫は、小さ目→並にサイズアップしましたアップ

 

ハッシュドビーフもお肉たっぷり、オムライスの美味しさを引き立てますアップ

 

“秋ナスとボローニャソーセージのトマトソースオムライス”

 

今月のおすすめは、自家製ボローニャソーセージ&秋ナスのオムライスラブラブ

 

ソーセージがゴロッと入ってボリューム満点合格

 

ソーセージの旨み&茄子の甘みがたっぷりでメチャクチャ美味しいアップ

 

小さ目のオムライスとは言え、普通サイズに近くて、お腹いっぱいになりましたベル

 

“抹茶のクレームブリュレ”

 

3種類から選べるスイーツから、抹茶のクリームブリュレラブラブ

 

表面がキャラメリゼされてパリッと香ばしくメチャクチャ美味しいアップ

 

ゆずのシャーベットも、サッパリとして美味しかったですオレンジ

 

“石焼きイモのブリュレ”

 

石焼きイモのブリュレ&紫イモのカスタードクリームラブラブ

 

さつまイモのアイスの下には、とても甘い石焼きイモがゴロゴロラブラブ!

 

アイスも石焼きイモも自然な甘みで、メチャクチャ美味しい!!

 

ホットコーヒーと一緒に、食後のスイーツタイムを楽しみましたコーヒー

 

ランチは、3種類から選べ、スイーツコースをいただきましたひらめき電球

 

オムライスも5種類から選べて、和風醤油味しぐれ煮が1番人気なんですねベル

 

休日には行列ができると聞いて、当日に予約して伺いました車

 

スプーンが止まらない美味しいオムライスでお腹いっぱいになりましたキラキラ

 

【2023年12月16日(土)昼訪問】