10月の3連休初日ベル

 

晴れの予報、暑さも和らいできたので、大阪グルメを巡ります晴れ

 

1軒目は、大阪に来たら、ちょっと寄りたくなる串かつです割り箸

 

『串かつの店 ヨネヤ 梅田本店』

 

“豚かつ”

 

定番の豚かつは、豚肉が厚くて柔らかく、脂の旨みがメチャクチャ美味しいアップ

 

“れんこん”

 

シャキシャキのれんこん、薄くてカリッと揚がった衣も美味しいなぁ音譜

 

“えび”

 

えびも大きくてプリップリ!!

 

“牛カツ”

 

大阪串カツの定番、牛カツ、牛肉の旨味たっぷりでメチャクチャ美味しいアップ

 

“ハムカツ”

 

月替りの串かつは、「ハムカツ30円」ラブラブ

 

チープだけど、なんだか懐かしくて旨いんです!!

 

“あなご”

 

あなごも肉厚で、フワッと揚がって美味しいなぁラブラブ

 

“手羽先明太”

 

前回食べて、その美味しさが癖になりましたグッド!

 

手羽先に明太子がギュウギュウに詰まって、肉汁&旨みたっぷり、メチャクチャ美味しい合格

 

どのテーブルも串カツがてんこ盛り運ばれています!!

 

私たちも、まだまだ追加したいところですが、スイーツに向けて余力を残して終了ですキラキラ

 

【2023年10月7日(土)昼訪問】

 

 

<過去訪問歴>

 

2022年8月14日