1泊2日の伊勢・鳥羽・松阪を巡る温泉グルメ旅行音譜

 

11時にチェックアウト、ギリギリまでお宿を満喫しました温泉

 

鳥羽から伊勢までのドライブを楽しみながら、伊勢神宮へ向かいます車

 

天気は曇りですが、寒くなくて、ゆっくり参拝できそうですニコニコ

 

お伊勢参りの前に、おはらい町の甘味処へぶらりお茶

 

『赤福本店』

 

“赤福餅盆”

 

つくりたて赤福餅2個と香ばしい番茶の定番セットラブラブ

 

赤福のこのビジュアル、見るからになめらかなこし餡が美しいキラキラ

 

柔らかく伸びやかなお餅に、上品な甘さのこし餡、メチャクチャ美味しいアップ

 

お座敷席から五十鈴川の景色を眺めながら、甘味を楽しみました音譜

 

お座席にもお土産にも、多くの方が並んでいました合格

 

おはらい町を抜けて、伊勢神宮を参拝しますキラキラ

 

宇治橋大鳥居をくぐると、凛とした空気に包まれて神聖な気持ちになります霧

 

内宮をお参りした後、おはらい町通りを戻ります音譜

 

珈琲の看板を見て、コーヒーが飲みたくなりましたコーヒー

 

『カップジュビー』

 

“チーズケーキ&ロイヤルブレンド”

 

手作りのチーズケーキが美味しそうで1個いただきましたチーズ

 

上品な甘さで、口どけもなめらかで美味しいなぁラブラブ

 

コーヒーは、店主の厳選した豆を、1杯づつ丁寧にネルドリップされていますコーヒー

 

コク深くて香りもよく、プロの淹れるコーヒーは本当に美味しいですね合格

 

おはらい町の古民家カフェで、のんびりと午後のひと時を楽しみました音譜

 

さぁ、旅のラストは、松阪牛の絶品すき焼きですキラキラ

 

【2023年2月23日(木)昼訪問】

 

 

<過去訪問歴>

 

2012年3月31日 赤福餅

 

2012年6月17日 あかふく氷