今日で3月も終わり。


かきの旬を逃す前に!!!


行きましょうラブラブ


三重県鳥羽市浦村へ~GO~車


外は春の嵐雨


アメニモマケズ・・・GO~目


本日お世話になるのは・・・『美浦荘』 です


週末の楽しみ!ぶらり京都・滋賀!


民宿の一室をお借りしてランチをいただきます。


なんと!大浴場も利用できます。


【11:30】

朝食抜きでやってきた我々は、お食事からいただくことに。


“前菜:とこぶし・もずく・ほらるいか・さざえ”


週末の楽しみ!ぶらり京都・滋賀!


早速メインの・・・


週末の楽しみ!ぶらり京都・滋賀!


なんと舟盛!!!


1品ずつみてみましょ~( ̄▽+ ̄*)


“ひらめ”

週末の楽しみ!ぶらり京都・滋賀!

“あわび”


週末の楽しみ!ぶらり京都・滋賀!

週末の楽しみ!ぶらり京都・滋賀!


“伊勢えび”


週末の楽しみ!ぶらり京都・滋賀!

週末の楽しみ!ぶらり京都・滋賀!


“さざえ”

週末の楽しみ!ぶらり京都・滋賀!


いや~これだけでも十分幸せです゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さぁ~ここからはかき三昧ですラブラブ


“酢がき”

週末の楽しみ!ぶらり京都・滋賀!


プリップリラブラブ

週末の楽しみ!ぶらり京都・滋賀!


続いて・・・“蒸しがき”

週末の楽しみ!ぶらり京都・滋賀!


こちらもプリップリラブラブ


週末の楽しみ!ぶらり京都・滋賀!


まだまだ続きますよ~


“カキフライ”

週末の楽しみ!ぶらり京都・滋賀!

揚げたての熱々をいただきます音譜


週末の楽しみ!ぶらり京都・滋賀!


まだまだ~!!


“チーズ&みそ焼き”


週末の楽しみ!ぶらり京都・滋賀!


味ががらっとかわります☆

週末の楽しみ!ぶらり京都・滋賀!


ここでなんと!!!


“めばるの煮付け”目

週末の楽しみ!ぶらり京都・滋賀!


“茶碗蒸し”

週末の楽しみ!ぶらり京都・滋賀!


こちらにも・・・かき!!!

週末の楽しみ!ぶらり京都・滋賀!

そして・・・


先ほどいただいた伊勢えびを、“赤だしに”!!!

週末の楽しみ!ぶらり京都・滋賀!


こくがでて、本当においしいラブラブ!


白ご飯もすすみます≧(´▽`)≦


フィニッシュは~いちご☆

週末の楽しみ!ぶらり京都・滋賀!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆贅沢させていただきました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

このコースをお部屋でのんびりいただけて、


大浴場にも入って・・・1人6300円って・・・


すごくないですかぁぁぁ-----!?


【14:30】

大浴場でのんびり入浴した後出発。


春の嵐は通過したようです。


雨がやんだ・・・せっかくなので・・・


行ってみましょう!!!


伊勢神宮へGO~車


【15:00】

伊勢神宮到着。


午前中の雨がうそのように晴れ渡っています。


参拝客もすごい!!!


せっかくなので・・・おはらい町&おかげ横丁へGO~走る人


あんなにたらふくいただいたのに・・・


スイーツは別腹なり(o^-')b


おはらい町 『カンパーニュ』


週末の楽しみ!ぶらり京都・滋賀!


週末の楽しみ!ぶらり京都・滋賀!





















いただきましょう☆


シュークリームラブラブ


週末の楽しみ!ぶらり京都・滋賀!

週末の楽しみ!ぶらり京都・滋賀!

生クリームとバニラビーンズ入りのカスタードクリームが最高!!!


焦がしルーレ

週末の楽しみ!ぶらり京都・滋賀!


スポンジふわふわ&香ばしいキャラメル&生クリーム&カスタードクラッカー


黄金率でとろけるぅ~にひひ


そしてやっぱり行きましょう!!!


『赤福』 へ!!!


週末の楽しみ!ぶらり京都・滋賀!

週末の楽しみ!ぶらり京都・滋賀!

やっぱりおいしいねっ(^ε^)♪


【16:30】

伊勢・鳥羽のグルメ旅はしゅうりょ~。


安全運転で帰ります車


お土産に・・・


『豆腐庵山中』のおからドーナツをいただきま~すチョキ

週末の楽しみ!ぶらり京都・滋賀!


ふわっふわでこちらも美味ラブラブ


またすぐにでも行きたいな~


☆WE LOVE 三重県☆


【2012年3月31日(土)】