最近になって、「お寿司って美味しいなぁ」ってあらためて思っていますラブラブ


昨日も回転寿司 に行って、今日もがんばっている夫にテイクアウトしちゃいました!!


仕事で天満に来たときは、先月も「すし政」 でテイクアウトしましたが、


天神橋筋商店街で地元寿司屋のテイクアウトが定番になりそうですプレゼント


『穴場 天満店』


“大名にぎり”


いか2枚重ね/大トロ/平目のえんがわ/うに/あわび/穴子/赤エビ/かずのこ、8貫盛り音譜


単品を選んでも良かったのですが、豪華なセットメニューにしました割り箸


分厚く大きな大トロは、甘みと旨味が口の中に広がって、スーッととろけますラブラブ!


穴子の1本握りも、身が厚く&大きく&柔らかく、メチャクチャ美味しいアップ


えんがわも、コリコリと食感が良く、噛むほどに旨みがあふれます合格


うに&あわびの豪華握りも、本当に美味しいです!!


このラインナップで税込み2,000円、さすが天満ですキラキラ


【2020年12月4日(金)夜訪問】